« 神戸元町「GREENS Coffee Roaster」 | トップページ | 鉄板焼RIO(リオ)でのディナー »

記念日!

今日は○○記念日・・・。P3210010

いつもは仕事などで忙しくしていて

忘れていることも多かったけど

今年は覚えていましたね。

だからといって特に変わったことはないのですが、

帰りに美味しい珈琲を買って

JR元町西口の南のMARUOで

懐かしのケーキ(ウィリアム)を買いました。P3210009

丸ごとりんごが入ったパイ。

最初にお邪魔したときのお土産でした。

ボックサンのケーキも買いました。

今日はボックサンのケーキで・・・。

季節柄、イチゴのケーキをメインで

チョコレートも買いました。P3210015

ウィリアムは明日温めて食べましょう。

夕食のときはモルツの豪華版と

赤ワインで・・・ESTです。

2013年度が終わり、2014年度を迎えます。

別れと出会いの季節になります。

気温も上がり、がんばるぞという気持ちがわきP3210022

桜が迎えてくれます。

一年の早さを感じますね。これは年のせいでしょうか?

|

« 神戸元町「GREENS Coffee Roaster」 | トップページ | 鉄板焼RIO(リオ)でのディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59332166

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日!:

« 神戸元町「GREENS Coffee Roaster」 | トップページ | 鉄板焼RIO(リオ)でのディナー »