« 元町 カレー専門店「ジャディアン」 | トップページ | 永見緋太郎の事件簿 田中啓文 »

高校野球 福知山成美

プロ野球も開始されましたが、甲子園球場はDsc02116

高校球児の聖地として、選抜高校野球大会が開催されている。

今日は近くまで行く予定があったので、

球場まで行って見ました。

兄の母校「福知山成美高校」が甲子園に出場しています。

そしてベスト8に残っています。

今日は昨日の広島新庄と桐生第一の再試合1試合だけで

明日は4試合があります。Dsc02115

午前中の雨も上がり、開催されるだろうと思います。

SHOPで記念のペナントとタオルを購入

兄の土産にしようと思います。

京都は福知山成美と龍谷大平安の2校が残っています。

がんばって欲しいなと思います。Dsc02120

球場近くの桜もつぼみの固いものもありますが、

かなり開いているものもありました。

今日の雨は大きな影響がなかったようで

次の土日が満開でしょうか・・・。

Dsc02117

|

« 元町 カレー専門店「ジャディアン」 | トップページ | 永見緋太郎の事件簿 田中啓文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59382674

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球 福知山成美:

« 元町 カレー専門店「ジャディアン」 | トップページ | 永見緋太郎の事件簿 田中啓文 »