« 鉄板焼RIO(リオ)でのディナー | トップページ | 桜の季節 »

「ターナー展」に行ってきました。

46日まで神戸市立博物館で行われているDsc02093

「ターナー展」に行ってきました。

111日から開催されています。

知り合いが行って、良かったと言われていたので

早く行きたいなと思っていました。

何度か行くチャンスがあったのですが、

逃していあたため、こんな時期になりました

平日に行ったのですが、Dsc02096

たくさんの方が来られていました。

特に女性が多かったですね。

精巧な、きれいな水彩画が印象的でした。

また、海や湖、木を題材にした風景画の作品が多く

自然を感じさせるものが多かったです。

ポストカードも6枚購入しました。

ゆっくりできる時間に、一人で美術展に行くのもDsc02098

心落ち着くところがありますね。

心のリフレッシュになります。

神戸には市立博物館、県立美術館など

素敵な環境があります。

そして、最後は珈琲・・・Voiceに行きました。

これが神戸かな。

|

« 鉄板焼RIO(リオ)でのディナー | トップページ | 桜の季節 »

コメント

 3月に神戸へ行った時に「ターナー展」へ行きました。風景画素晴らしかったです。ずっと圧倒されてましたね。1人で、のんびりリフレッシュ気分!わかります。また、お勧めあれば教えて下さいませ。

投稿: k | 2014.03.27 23:17

Kさん、コメントありがとうございます。
気持ちをリフレッシュするのには良かったです。
Kさんもひとりで行かれたのですね。
じっくり見るのには一人の方がいいかとも思いますね。
また、博物館のいい展示があれば紹介しますね。
Kさんの地元でもいいのがあればお教えください。

投稿: fujisan | 2014.03.27 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59366301

この記事へのトラックバック一覧です: 「ターナー展」に行ってきました。:

« 鉄板焼RIO(リオ)でのディナー | トップページ | 桜の季節 »