« 朝来市 和田山・大町「藤公園」 | トップページ | 映画「8月の家族たち」 »

我が阪神タイガース、雨の中の勝利 9連勝!

阪神タイガース、雨の中の首位決戦0429_1

試合があるのか不安でしたが、中止が出ていない限り

応援に行かなくては・・・。T中さんと応援に行きました。

開始前から雨が降り、合羽姿の観戦です。

メッセンジャーとバリントンの投手戦。

ヒットがなかなか出ませんでした。

そんな中、8回に福留のセンターへのソロホームランで0429_26

移転先取することが出来、

メッセンジャーの好投で完封勝利!

首位広島相手にいい試合でした。

朝から降り続く雨でしたが、途中からは上がり

試合終了前にまた激しくなりました。

しかし、勝てばいいのです。現金なものです。0429_35

気分良く、アフターの飲み会に行けました。

両チームあわせて4安打の投手戦・・・いい試合でした。

30分遅れの2時半にスタートした試合も、

試合時間2時間1分で終了。

終わりよければ全て良し・・・・。

首位が見えてきましたよ。

福留の200号のメモリアルアーチにも賞賛を送りましょう。0429_68

エラーもなく、四球も少なく締まった試合でした。

これで甲子園9連勝!

明日は藤浪の登板です。この調子で頑張れ!

優勝目指して、頑張れ我が阪神タイガース!

|

« 朝来市 和田山・大町「藤公園」 | トップページ | 映画「8月の家族たち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59554321

この記事へのトラックバック一覧です: 我が阪神タイガース、雨の中の勝利 9連勝!:

« 朝来市 和田山・大町「藤公園」 | トップページ | 映画「8月の家族たち」 »