« 映画「天使の分け前」 | トップページ | 我が阪神タイガース、雨の中の勝利 9連勝! »

朝来市 和田山・大町「藤公園」

朝来市和田山町白井に・・・大町藤公園があるP4270048

http://www.oomachi.info/

51日が開園予定なので、

今日はまだ用意をされていました。

ただ、赤と白の藤が咲いていました。

紫色はまだもう少し時間がかかりそうです。

朝来市のHpにはP4270004

「山陰随一の藤棚を誇る 大町藤公園」とうたわれ

「山陰随一の規模を誇る大町藤公園は、

7000平方メートルの敷地に総延長500mの藤棚があり、

5月上旬から中旬にかけて花が咲き乱れ、

幽玄な空間を創りだし、
訪れる人の目を楽しませています。
P4270039

5月上旬に開催される「藤まつり」では、

さまざまなイベントが行われます。」

 と紹介されています。

周りは山と田んぼです。自然豊か(自然だけ)のなかに

見事な藤棚が作られています。
満開になると爽快でしょうね。Photo

画像もHpで見ることが出来ます。

周りの道もきれいになりました。

ただ、すごい車の量になると思います。

田んぼを駐車場に作り変えてありますが、

いらいらしないできれいな藤の花を見てPhoto_2

心を穏やかにしましょう。

|

« 映画「天使の分け前」 | トップページ | 我が阪神タイガース、雨の中の勝利 9連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59542868

この記事へのトラックバック一覧です: 朝来市 和田山・大町「藤公園」:

« 映画「天使の分け前」 | トップページ | 我が阪神タイガース、雨の中の勝利 9連勝! »