« お好み鉄板&Bio-Wine「京ちゃばな」~大地の恵み~ 阪急うめだ本店 | トップページ | 映画「フルートベール駅で」 »

元町「鹿鳴茶流 入船」

元町郵便局の西側に「鹿鳴茶流」というお店があります。

先日新聞に紹介記事が掲載されていました。4_2

お昼を食べに行ったのですが、

「鹿鳴」という名前から、

古風なお店を想像していたのですが、

入り口を大きく開放した

オープンカフェのようなお店でした。

カウンターとテーブル席があります。Photo

私はカウンター席に座り、紹介されていた

「鹿鳴ランチ」をいただくことにしました。

牛肉のすじ煮込みが大きなお皿で出てきます。

それをご飯にかけながらいただきます。

そして、鹿肉のミンチが入った一口餃子が二つ

さらに、あっさりとしたライスヌードルも付いています。2

ヘルシーな女性向かなと思われますが、

ライスの量は大盛りもいけますので、

男性でもしっかりと食べることが出来ると思います。

680円とお手頃な値段です。

以前紹介した「GREENS Coffee Roaster」の東になります。001

6

|

« お好み鉄板&Bio-Wine「京ちゃばな」~大地の恵み~ 阪急うめだ本店 | トップページ | 映画「フルートベール駅で」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59424188

この記事へのトラックバック一覧です: 元町「鹿鳴茶流 入船」:

« お好み鉄板&Bio-Wine「京ちゃばな」~大地の恵み~ 阪急うめだ本店 | トップページ | 映画「フルートベール駅で」 »