« 映画「この空の花」を見ました。 | トップページ | 映画「とらわれて夏」 »

甲子園4連勝、阪神連敗脱出

夏を感じさせる天気の中 P5110015

甲子園に行ってきました。

今日は対読売戦。

メッセンジャーと菅野の投げ合いです。

マートンが体調不良のため

田上が先発でレフトを守りました。

始球式では、兄貴金本が久々にグラウンドへ。

兄貴の登場とともにスタンドが湧きました。P5110022

まだまだ影響力がありますね。

さて、試合は2回の裏

ゴメスが、ライトへのヒットで出塁し

続く今成がレフトへヒット

期待された福留はサードフライに終わりましたが、

続く鶴岡がセンターへのタイムリーヒットでP5110025

1点を先取しました。

6回に坂本にレフト前のヒットを打たれるまでは

先発メッセンジャーは、ノーヒットでした。

内野ゴロばかり打たせて、

頑張り最後は完封しました。

その後はお互い点が取れず、1対0で読売に勝ちました。P5110060

点はなかなかとれませんでしたが、

1点を守りきるのも凄いね。

今日のような調子で、勝ちを積み上げていきましょう。

福留さん、頑張ってくださいね。

|

« 映画「この空の花」を見ました。 | トップページ | 映画「とらわれて夏」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59626562

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園4連勝、阪神連敗脱出:

« 映画「この空の花」を見ました。 | トップページ | 映画「とらわれて夏」 »