« 松居慶子「SOUL QUEST」ワールドツアー2014 | トップページ | 映画「チョコレートドーナツ」 »

880円の喫茶店、椿屋珈琲店

東京で美味しいコーヒーが飲みたいとDsc02289

以前行った「大坊」を青山で探したのですが、

分かりませんでした。

ところは新橋、駅前で椿屋珈琲店の看板を・・。

都内をはじめ、たくさんの店があるようですし、

珈琲専門店というのが気に入りました。Dsc02296

「椿屋珈琲店 新橋はなれ」といいます。

階段を上がった二階にあり、

結構広い店内でした。

珈琲はサイフォンで淹れてくれます。

ゆったりとした感じの大人の店という感じです。Dsc02293

ただ、

ブレンドコーヒーが880円というのは

いい値段でした。なかなかやるなー東京・・・。

あっさりとした味で、Dsc02291

おかわりもと思えば追加300円です。

椿屋珈琲店

http://www.towafood-net.co.jp/cafe/tabid/79/Default.aspx

|

« 松居慶子「SOUL QUEST」ワールドツアー2014 | トップページ | 映画「チョコレートドーナツ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59705054

この記事へのトラックバック一覧です: 880円の喫茶店、椿屋珈琲店:

« 松居慶子「SOUL QUEST」ワールドツアー2014 | トップページ | 映画「チョコレートドーナツ」 »