« 映画「ワン チャンス」 | トップページ | 映画「ブルージャスミン」 »

アーモンドバター・・・姫路・Muche(ムッシュ)

実家からの帰り、遠阪トンネルが工事で通行できないため

久しぶりに福崎周りで帰った。

途中休憩で加西のサービスエリアに寄りました。

何年ぶりでしょう・・・・。

但馬では竹田城址の人気で多くの商品が開発されている。

また今年は官兵衛人気もあり相乗効果で、P6010020

グッズやお菓子がたくさん並んでいる。

それらは気にならなかったのだが、

冷蔵庫のところにあった「アーモンドバター」

http://www.muche.jp/almond.html#alm03

「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたそうです。

以前から姫路…アーモンドバターは聞いていたような気がします。

ので、ためらわず購入しました。

バターという名前ですが、使われているのは

マーガリンなんですよね。

そして、焼いたパンにつけるのではなく、

パンに塗ってから焼くんですね。

と、食す前にこれを書いています。

きっとおいしいはずです。

Mucheの詳細はこちらをご覧ください。

http://www.muche.jp/

喫茶店としても一度行ってみたいですね

|

« 映画「ワン チャンス」 | トップページ | 映画「ブルージャスミン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59744090

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドバター・・・姫路・Muche(ムッシュ):

« 映画「ワン チャンス」 | トップページ | 映画「ブルージャスミン」 »