« 炉端レストラン「ボア」 | トップページ | 残念でした!甲子園 »

残念ながら、楽天に負けました!

午前中雨が残り、試合ができるのか微妙でしたが、

P6220002_3
午後には雨が上がり、甲子園に出かけました。


今日は能見が先発「但馬の星」に頑張ってもらいたかった。


無難な投球、三者凡退で始まったのですが、

2回新外国人、ラッツに2ランを浴びP6220032


さらにはタイムリー、犠牲フライで4点を取られた。


我が軍はなかなか点を取ることができず、


盛り上がりに欠けておりました。

6回の裏、上本へのデッドボール(危険球)で


投手が交代し流れが変わった。P6220010


大和がライトへのヒットでランナーが一塁ニ塁に

DH
ゴメスがセンターへタイムリーヒットで1点


今までおとなしくしていた阪神ファンが燃えましたP6220017


つづくマートンもレフトへのヒットで満塁に


今成に大きな声援が飛びますが、


初球を打って、あえなくショートへ併殺打P6220019


今日の阪神はこれでおしまいでした。


曇りから日差しが強くなりましたが、


終了前には小雨が・・・・。落ち着かない一日でした。P6220024


今日の解説は、矢野さんと下柳さんだったようですね。



交流戦が終わりました。宿敵読売ジャイアンツが優勝!


阪神は、交流戦最低勝率で貯金も使い果たしてしまいました。P6220016


27日の中日戦からペナントレースに戻ります。


まだまだこれから、頑張って応援しましょう!

|

« 炉端レストラン「ボア」 | トップページ | 残念でした!甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59859719

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら、楽天に負けました!:

« 炉端レストラン「ボア」 | トップページ | 残念でした!甲子園 »