« 陶芸の個展・・・・・元町 一休庵 | トップページ | 阪神タイガース!本当に強いね! »

長尾重美作陶展2014 一休庵にて

元町茶の湯サロン「一休庵」で行われているP7120001

長尾重美作陶展2014へ行ってきました。

今日はライブもあったのです。

徳島のSamba&BossaNovaグループ「ESPERANCA」のライブP7120003

会場へ行ったときには、作陶展の様子が様変わり

ライブ会場になっていました。

その中でも長尾さんの作品を見て回り、2点連れて帰りました。P7120006

ライブ前には、自分で抹茶を点てました。

18時からのライブは15名ほどのお客さんで、席は埋まりました。

ギターとボーカルのユニットですが、

話しがとても楽しく、会場を和ませながら歌に引き込んでいきます。

「Sudashi Samba」や「Carbonara」は本当に楽しませてもらいました。

アントニオ・カルロス・ジョビンの「Wave」はguestの方が歌われたり

みんなが楽しんだミニライブでした。P7120024

東京から来られていた着物姿のご夫婦

25回目の誕生日を迎えられた方

不動産屋の社長さんなど・・・・・楽しい集まりでした。P7120012

休憩時間には持ち寄りの食事と飲み物で

これも楽しませてもらいました。

サラダが最高でしたね。パンにはさむと・・最高でした。P7120053

ブラジル風楽しみ方、最後は観客のほうが楽しんでしたような。

そんなミニライブでした。

作陶展は明日までやっています。

お近くならばぜひ一度・・・・。

素敵な作品が待っていますよ。

|

« 陶芸の個展・・・・・元町 一休庵 | トップページ | 阪神タイガース!本当に強いね! »

コメント

先日の記事で興味があって楽しみにしていました。
結晶釉の和の陶器に囲まれたサンバとボサノバのライブ
芸術家のセンスを感じます。
淡い結晶釉も素敵ですが青のシリーズもいいですね。
花瓶にして紫陽花なんていけたら素敵でしょうね。

投稿: ひとり静 | 2014.07.13 00:40

コメントありがとうございます。
花瓶、一輪挿しが会場にはありましたね。
ネットでも販売してますよ。
ぜひぜひご覧くださいね。

投稿: fujisan | 2014.07.13 00:43

花瓶、ありましたか~。
ネットショップ・・・見てみますね。
夜中にいい物み~つけた~ってハイテンションです(笑)

投稿: ひとり静 | 2014.07.13 00:52

ありがとうございました!
会場をライブ用に模様替えしたところで、
ゆっくりご覧いただけなくて、すみませんでした。

でも、ライブ、楽しかったです♪
不思議な集まりでしたね。

あの空間が無くなるのは寂しいです。
またどこか素敵なところを探さなくては。。。

ひとり静さま
ありがとうございます。
是非、ご覧ください(*^^*)

投稿: Shigemi | 2014.07.15 08:54

素敵な時間を素敵な皆さんで共有して
楽しい時間を過ごすことができました。
素敵な企画でしたね。

投稿: fujisan | 2014.07.15 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59974926

この記事へのトラックバック一覧です: 長尾重美作陶展2014 一休庵にて:

« 陶芸の個展・・・・・元町 一休庵 | トップページ | 阪神タイガース!本当に強いね! »