« 元町 カレーパルフェ(Parfait) | トップページ | 300000を超えました。 »

お帰り!能見で大勝…敵は雨だった

阪神タイガースが「死のロード」から帰ってきた。Dsc02572

巨人に負け越し自力優勝がなくなったと言われているが、

聖地甲子園で立て直して頑張ろう!

今日はヤクルト相手、「但馬の星」能見が先発です。

試合前に雨が降り出しました。

今日は例年の「花金パック」の観戦です。

メンバーはいつものM本さん、T中さん、K藤さん

合羽を着ての観戦です。

試合は1回に1点、21点、32点、45点とDsc02590

毎回得点で楽勝ムード…余裕でしたね。

久々の狩野は、シングルヒット、ホームラン、タイムリーと

3打席までは打率十割でした。お立ち台1番候補でした。

能見は100球を越えたあたりからボールが増え

7回で降板、2点を失いあとを加藤に託したが、

加藤も2点を失ってしまった。Dsc02584

最終回9回、加藤に代わって渡辺

アウトが取れず1失点、榎田に交代、

しかし榎田もアウトが取れない・・・・不安が天候に

ポツリと雨が、・・・試合終了で飛ばそうとしていた風船をすぼめ

再度合羽を…そうしているうちに本降りに、大粒の雨

選手がベンチに引き揚げ、中断Dsc02596

そのまま、試合終了となった。

なんとヒットの本数は1213で負けているが、

点数は105で大勝…でも0点でもよかったのに・・・。

六甲おろしもヒーローインタビューもなし。

高架下の大騒ぎに参加し、帰路に着きました。

T中さんからはグッズやお土産をいただきました。

一貫楼の豚まんや阪神百貨店のイカ焼きなどDsc02600

みなさんありがとうございました。

勝ってよかったですね。また来年・・・。

花金パック、レフト外野席で、ビールと

ケンタッキーのチキンとポテト付きで

一人1900円で、4人1グループです。

とてもお得です。

|

« 元町 カレーパルフェ(Parfait) | トップページ | 300000を超えました。 »

コメント

 こんばんは! 
 300000番おめでとうございます。凄いですね(*^▽^)/★*。。記念する番号を目にした時はえっ?まさか・・・・・ でした! 映画や本、お酒やらお店その他いろいろな情報楽しみにしています。私はfujisanブログファン1人です。マイペースでこれからも、楽しんで下さいませ。。。いつも、ありがとうございます。いつか神戸へ遊びに行く時は、是非参考にさせて頂きますね。

投稿: k | 2014.08.31 22:43

Kさんへ、300000のキリ番を踏まれたんですね。
おめでとうございます。
ジャズは喫茶店、飲食店のこと、映画のこと
阪神タイガースのことなど、自分の好きなことしか書いていませんが、
また覗いてやってください。

投稿: fujisan | 2014.08.31 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60229652

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り!能見で大勝…敵は雨だった:

« 元町 カレーパルフェ(Parfait) | トップページ | 300000を超えました。 »