« 映画「サンシャイン♪ 歌声が響く街」 | トップページ | 映画「2つ目の窓」 »

甲子園、きょうも中止になりました。

阪神タイガース、今日の試合が終わると140803_205501

甲子園を高校野球に明け渡し、死?のロードに出ます。

8月29日まで帰ってきません。

ので、雨に負けずに試合をしてほしかったのですが、

台風の影響の雨でしょうか、雨脚は弱まりませんでした。

18時43分に中止が決定されました。Photo

おそろいのグリーンのメッシュジャージで応援と思ったのですが、

本当に残念です。

昨日も中止になり、応援の予定の娘も残念がっていました。

今日は中止の判断まで時間があったためPhoto_2

誰かが盛り上げてくれるかなと思ったのですが、

ゴメスも出てくれるような雰囲気があったのですが、

傘をさして、レフトのポジションで

一人キャッチボールのパフォーマンスはマートンでした。

それに続いて伊藤隼太選手も傘をさしてセンターへ

雨の中スタンドで待っている観客を楽しませてくれました。

宿敵讀賣をゲーム差で追いかけていますが、

5日からの神宮、ヤクルト戦を全部勝ちましょう。

甲子園に足を運ばれたみなさん、お疲れ様でした。

|

« 映画「サンシャイン♪ 歌声が響く街」 | トップページ | 映画「2つ目の窓」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60093562

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園、きょうも中止になりました。:

« 映画「サンシャイン♪ 歌声が響く街」 | トップページ | 映画「2つ目の窓」 »