« 第7回篆靄社 游藝展 | トップページ | コミック 「BLUE GIANT] »

ちくわカレーパン 灘 「レマン」

原田の森ギャラリーからの帰りDsc02619

信号待ちをしていた時、ふと横を見ると

「レマン」というパン屋さんがありました。

なんか聞いた、見たことあるなと思ったら

大阪ほんわかテレビで放送されたカレーパンの店Dsc02618

http://www.ytv.co.jp/honwaka/oa/j20140803.html

http://tougarashi7.seesaa.net/article/403055859.html

ほんわかテレビで紹介されたと書いてました

ここの「ちくわカレーパン」です。

カレーパンは他にも「焼きおとなカレー」と「カレーパン」があり、

辛口の焼きおとなは次回にしてDsc02621

ちくわカレーとカレーパンを買って帰りました。

神戸はパンの町、カレーパンもたくさんあります。

ほんわかテレビで日本カレーパン協会 会長 佐藤絵里さんが

パン屋さんの紹介をされていて、「レマン」が紹介されました。

協会HP:http://www.currypan.jp/
佐藤さんブログ:http://tougarashi7.seesaa.net/

他には「イスズベーカリー」「コムシノワ」も紹介されました。

ぜひ、神戸に来られたら「カレーパン」を食してみてください。

|

« 第7回篆靄社 游藝展 | トップページ | コミック 「BLUE GIANT] »

コメント

な・ん・で・・・ちくわ??って感じですが。
本当に中にちくわが入っているんですね。
カレーとちくわって合うのかしら・・・?
今度カレー食べる時に竹輪も入れてみようと思いました(^^♪

投稿: ひとり静 | 2014.09.07 00:49

ひとり静様、早々にコメントありがとう。
私は明日の朝食べようと思っています。
ので、食べた食感等はまだわかりませんが、
確かに中にちくわが入っています。
カレーにちくわを入れるお家が考えたようですね。
詳しくはhttp://tougarashi7.seesaa.net/article/403055859.html

投稿: fujisan | 2014.09.07 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60272780

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわカレーパン 灘 「レマン」:

« 第7回篆靄社 游藝展 | トップページ | コミック 「BLUE GIANT] »