« 飛騨高山料理「花里」 神戸・住吉 | トップページ | vol.16 College de JOUJOU Piano concert ピアノパーティー! »

ペッカ・ピルッカネン スペシャルユニット ジャパンツアー 神戸

市役所の南、高砂ビルの1階Pekka

Bar Requestで行われたJAZZ LIVEに行ってきました。

Pekka Pylkkanen Special Unit JAPAN TOUR 2014です。

リーダーのSAX Pekka Pylkkanen

PIANOはMIKE DEL FERRO BASSはTUURE KOSKI

DRUMSはVILLE PYNSSI という組み合せです。3

今回のライブの特徴は何といっても小さな箱

30人でいっぱいとなるBARでのプライベートライブのようなもの。

演奏者も5畳ぐらいのスペースでの演奏です。

私はドラムのすぐ横で見せてもらいました。4

若くてかっこいいVILLE PYNSSI、

とても優しい思いやりのあるドラムでした。

2ステージでしたが、あっという間の感じです。

退屈させず、すっきりとした気持ちのいい演奏でした。

素敵な時間でした。

太ちゃん、いつもありがとう!

|

« 飛騨高山料理「花里」 神戸・住吉 | トップページ | vol.16 College de JOUJOU Piano concert ピアノパーティー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60524364

この記事へのトラックバック一覧です: ペッカ・ピルッカネン スペシャルユニット ジャパンツアー 神戸:

« 飛騨高山料理「花里」 神戸・住吉 | トップページ | vol.16 College de JOUJOU Piano concert ピアノパーティー! »