« 「第11回 新開地映画祭」でジャズライブ | トップページ | 日本シリーズ 対福岡ソフトバンク 快勝でした »

コンサート情報、伊勢正三&イルカ

正やんがまた関西にやってきます。

今年の一月は「ひめ風」として、神戸で見ましたが、

来年の1月25日に大阪、NHK大阪ホールにやってきます。

ギターの押尾コータローさんをゲストに迎えてです。

お友達のイルカさんは、1月10日に

森ノ宮ピロティホールでコンサートがあります。

さて、チケットは取れるかな?

今日の夕刊に載っていた記事を付けておきますね。

Photo_2

|

« 「第11回 新開地映画祭」でジャズライブ | トップページ | 日本シリーズ 対福岡ソフトバンク 快勝でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60534105

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート情報、伊勢正三&イルカ:

« 「第11回 新開地映画祭」でジャズライブ | トップページ | 日本シリーズ 対福岡ソフトバンク 快勝でした »