« http://tokokonats.exblog.jp/tb/20997097映画「レッド・ファミリー」 | トップページ | 三ノ宮駅 Café Plenty »

引き分けですが、ファイナルステージへ進出決定!

クライマックスシリーズ、ファーストステージ第2戦に行ってきました。
今まで1勝8敗だったクライマックスシリーズ Pa120002
昨日福留のホームランで勝ち、ようやく2勝目
昨年2連敗の広島に、2連勝のお返しをと思い 2戦目に
いつものT中さんとM本大先輩と行ってきました。
ライトスタンドから見える「赤」の脅威を今年も感じましたが、
先発、但馬の星「能見」に希望を託し、試合が始まりました。Pa120010
能見と大瀬良の投げ合いになり、ゼロ行進です。
打線が打てません、3塁までは行きますが、
本塁を踏むことができません。
マートンや大和の好守備、
広島の三遊間の好守備など、いい試合でした。Pa120013
しかし点が取れないまま、延長戦へ・・・。
昨日1勝し、リーグ戦阪神が2位のため引き分けでも
セカンドステージへ進出します。
しかし、気持ちよく勝って進みたい。
その思いはみんなにあったと思います。Pa120034
呉昇恒も8回から3回を投げました。
最後は福原にマウンドを譲りましたが、
何とか点を取られることなく12回の表を終り、
これで阪神の負けはなくなったので コールドゲームで試合終了です。
セカンドステージへの進出が決まりました。 Pa120064
お立ち台はヒーローインタビューではなく、
選手会長上本の抱負を聞いて 六甲おろしを歌い、甲子園を後にし
4人で「きんさん」で祝賀会をしました。
すっきりはしませんが、いい一日でした。
さぁ、次は敵地で勝利をしましょう! Pa120049
オリックスとともに日本シリーズを戦いましょう!

|

« http://tokokonats.exblog.jp/tb/20997097映画「レッド・ファミリー」 | トップページ | 三ノ宮駅 Café Plenty »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60467637

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けですが、ファイナルステージへ進出決定!:

« http://tokokonats.exblog.jp/tb/20997097映画「レッド・ファミリー」 | トップページ | 三ノ宮駅 Café Plenty »