« 映画「ふしぎな岬の物語」 | トップページ | 映画「まほろ駅前狂騒曲」 »

奈良市法蓮町 珈琲「豆蔵」

仕事で奈良に行ってきました。Photo

昼食後、どこか美味しい珈琲が飲めるところはないかと

うろうろする前に、珈琲の幟を見つけました。

お店の名前は「豆蔵」

http://www.narakko.com/tokusyuu/kakurega/mamekura.html

店内はカウンター4席とテーブル席が20ほどあたでしょうか。

カウンターの上にはサイフォンが・・・。Dsc02744

しかし、珈琲はドリップでした。

今日の珈琲「マンデリン」を注文しました。

入り口付近にはたくさんの豆があり、焙煎機もありました。

通りから少し入ったところなので、Photo_2

わかりにくいかもしれませんが、

画像の地図を参照して、どうぞ・・・・。

水曜日がお休みで、9時から19時までです。

11時まではモーニングもあります。

http://kitamachiweek.com/shop.html

|

« 映画「ふしぎな岬の物語」 | トップページ | 映画「まほろ駅前狂騒曲」 »

コメント

こんばんは。
マンデリン・・・・いいですね~。
初めて見る焼き物の珈琲カップ・・・・素敵ですね。
お客さまに合わせて提供されているのかしら・・・?

投稿: ひとり静 | 2014.11.04 22:04

最近、マンデリンやグアテマラなどをよく飲みますね。
400円と値段もお手頃でした。
コーヒーカップは鳥の柄でしたね。
どこのメーカーかまでは見てませんでした。

投稿: fujisan | 2014.11.04 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60598529

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良市法蓮町 珈琲「豆蔵」:

« 映画「ふしぎな岬の物語」 | トップページ | 映画「まほろ駅前狂騒曲」 »