« 神戸 夢と光 KOBEルミナリエ 2014 | トップページ | 丹波・篠山 雪岡市郎兵衛洋菓子舗 »

阪神から北へ・・・紅葉

家から実家へ 南から北へのドライブです。Pb230001
家のそばでも紅葉が見られます。
六甲山に近づくと、山全体が色づいています。
ちょうど三田を過ぎたあたりの 山の紅葉はすごくきれいでした。
しかし、高速道路、片手で運転しながらはだめですね。
それにこの日、舞鶴自動車道は連休のためか Pb230003
交通量がいつもになく多かった。
植えられている木によって色づき方が違いますから
北に行ってもきれいな紅葉は見ることができませんでした。
身近なところであっても
季節の変化を自然で感じることができるのはいいですね。

|

« 神戸 夢と光 KOBEルミナリエ 2014 | トップページ | 丹波・篠山 雪岡市郎兵衛洋菓子舗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60704123

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神から北へ・・・紅葉:

« 神戸 夢と光 KOBEルミナリエ 2014 | トップページ | 丹波・篠山 雪岡市郎兵衛洋菓子舗 »