« 映画「ウィークエンドはパリで」 | トップページ | 映画「マダム・マロリー 魔法のスパイス」 »

三宮 おばんざい「きまま屋」

昔の知り合いと3年ぶりに会う機会ができました。Pb080062

場所は三宮ハンズの西のKSMビル4F

「おばんざい きまま屋」さんでした。
http://r.gnavi.co.jp/fzkmbcbz0000/Pb080060

カウンター席とテーブル席、20名ほどでいっぱいでしょうか。

料理は家庭的な料理で、上品でした。
Pb080048 Pb080050 Pb080051 Pb080053

Pb080055 Pb080056 Pb080058 Pb080059

懐かしさから話が弾み

料理の細かなことは覚えていませんが、

大変リーズナブルな値段でした。Pb080064_2

飲み放題のコースで予約してくれていたのだと思います。

ビルの4階、なかなか知らないといけない場所でしょうが、

ちょっとした隠れ家的存在ですね。

また行きましょう。

帰りのエピソード・・・人身事故のため、JR西日本神戸線が止まってしまい

阪急電車への振替輸送を使って帰ることになりました。

|

« 映画「ウィークエンドはパリで」 | トップページ | 映画「マダム・マロリー 魔法のスパイス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60622907

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮 おばんざい「きまま屋」:

« 映画「ウィークエンドはパリで」 | トップページ | 映画「マダム・マロリー 魔法のスパイス」 »