« ルミナリエ!・・・行ってきました | トップページ | 麦焼酎 梟(ふくろう) »

ハーバーランド カフェ「樹」

ハーバーランドの西、東川崎町に気になる喫茶店があった。Cafe_10
たまたま友人とお昼を食べに入った。

その時は急いでいたので早いものをということでカレーに・・。

でも、その友人曰くハンバーグが旨い、

それに野菜がたくさんだと言っていたので先日行ってみた。

二人掛けのテーブルに座り、 ハンバーグランチを頼みました。Cafe_6_2
これが定番のようで、=ランチでした。

珈琲もついて1000円です。

スープと野菜サラダに目玉焼き、ミニスパもついています。

1時前にはライスが切れてしまうほどにぎわっていました。Cafe_5

ハーバーランドからは少し外れていますが、

川崎重工などの工業が近くにあるため会社関係の人も多いですね。

珈琲もあっさりとした癖のない味で

ハンバーグの後にはちょうどよかったです。

カウンターと2名掛け、4名掛けのテーブルがありました。

場所は兵庫県神戸市中央区東川崎町5-10-12Cafe_8

電話は078-652-3388

|

« ルミナリエ!・・・行ってきました | トップページ | 麦焼酎 梟(ふくろう) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60811391

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバーランド カフェ「樹」:

« ルミナリエ!・・・行ってきました | トップページ | 麦焼酎 梟(ふくろう) »