« 映画「バンクーバーの朝日」 | トップページ | 年賀はがきの当選番号決まりました。 »

元町・高架下 「ロクヨンカレー」(64カレー)

JR元町駅の西、高架下を少し西に歩くと1
「ロクヨンカレー」が左側に見える。
ちょっとおしゃれな外観、店の前もかわいらしい感じです。
引き戸を引いて店内へ・・・。
カウンターだけで7席でした。
キーマカレー、ココナッツチキンはともに680円です。3
大盛りも追加なしだったですね。
私はキーマとココナッツチキンのあいがけを頼みました。
辛すぎず、ココナッツチキンは少し甘めで
二つの味で、楽しく食べることができました。
800円でした。かわいらしいサラダがついてきます。4
お休みはマスターの体調が悪い時だけで
基本毎日開いているようです。
「No Curry、No Life!カレーがすき」と看板にあるように
カレー大好きのマスターのようでした。
11時半からの営業です。2
毎週月曜日には週替わりカレーが880円で提供されるそうです。
今週は辛口キーマカレーでした。
住所:神戸市中央区元町高架通2-150
電話:078-381-5649
営業時間:11:30~21:00

|

« 映画「バンクーバーの朝日」 | トップページ | 年賀はがきの当選番号決まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60981033

この記事へのトラックバック一覧です: 元町・高架下 「ロクヨンカレー」(64カレー):

« 映画「バンクーバーの朝日」 | トップページ | 年賀はがきの当選番号決まりました。 »