« 映画「サンバ」 | トップページ | 神戸元町海岸通 「VOICE of COFFEE」 »

えべっさんに行ってきました。

残り福の11日、西宮神社に行ってきました。3

日曜日と重なり、残り福にあずかろうと

たくさんの人出で、入場制限もされていました。

入場制限がされているおかげで7

混み具合が緩和されているようで

子ども連れ、乳母車、車いすの方も

無理なく本殿まで行けているようでした。10

午後からは雨も降り始めたようですが

その前に家にたどり着くことができました。

この一年、みんなが健康で過ごせますように13

商売繁盛、景気が良くなりますように・・・。

今日からスタートですが、しっかり頑張ろう!

と、気持ちを新たにしています。

|

« 映画「サンバ」 | トップページ | 神戸元町海岸通 「VOICE of COFFEE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60957931

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさんに行ってきました。:

« 映画「サンバ」 | トップページ | 神戸元町海岸通 「VOICE of COFFEE」 »