« えべっさんに行ってきました。 | トップページ | 映画「バンクーバーの朝日」 »

神戸元町海岸通 「VOICE of COFFEE」

雑誌などでときどき見かける喫茶?カフェ? Voice_6
「VOICE of COFFEE」を探して行ってきました。
http://voiceofcoffee.com
場所は神戸市中央区海岸通4-3-1 ポートビル113です。
茶房VOICEはよく行く喫茶店ですが、
同じ神戸で「VOICE」という名前、以前から気になっていました。Voice_1
お店の中で焙煎をしながら珈琲豆の小売りが本業のようです。
外向きのカウンターテーブル4席と
壁際にテーブル3つとベンチシートがありました。
地名にちなんだ「KAIGANDORI」という深入りのブレンドを注文。
あなたが船を選んだのは・・・という Voice_2
正やんの歌詞が聞こえてきそうですね。
そこで豆を挽いてドリップで淹れてもらえるのに
どれも360円というのはお手頃価格です。
深入りですが、あっさりとしてコクがありました。
帰りに「ケニヤ」を豆で買いました。 Voice_4
これが意外とフルーティーなんですよね。
香りも素敵ですよ。ただこの話は他店の豆での話です。
このお店では深入りのようですから、
さてどんな香りと味がするのかな?
豆の購入やテイクアウトも含め、 たくさんのお客さんでした。 Voice_10
ひとりで回しておられますから、結構大変そうでした。
Webでの販売もしているようですよ。
http://shop.voiceofcoffee.com/

|

« えべっさんに行ってきました。 | トップページ | 映画「バンクーバーの朝日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/60964676

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸元町海岸通 「VOICE of COFFEE」:

« えべっさんに行ってきました。 | トップページ | 映画「バンクーバーの朝日」 »