« 映画「悼む人」 | トップページ | 映画「深夜食堂」 »

バレンタインのチョコ

昨日は2月14日3
バレンタインデーでしたね。
日本全国でどれだけのチョコレートが動いたのでしょう。
本命チョコから義理チョコ、そして義務チョコもあるそうです。
女性同士の友チョコもあると聞きます。
チョコレート会社に乗せられているのではないでしょうが、3_2
コミュニケーションの一つの方法として
いいのではないかと思いますが、
新聞に記事で
「チョコをもらったことがないので万引きをした」
という記事には驚きました。Dsc03647
http://www.asahi.com/articles/ASH2G5FQ7H2GPIHB00N.html
皆様いかがでしたか?

今となっては職場、家庭でしかもらえなくなりましたね。
(当たり前ですね)Dsc03651
でも、もらえることはありがたいですね。
もらう=おかえし ですね。
あとひと月、考えましょう。

|

« 映画「悼む人」 | トップページ | 映画「深夜食堂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61144762

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのチョコ:

« 映画「悼む人」 | トップページ | 映画「深夜食堂」 »