« 四季彩和食ダイニング「風」 ハーバーランド | トップページ | 本年初甲子園!オープン戦 対読売戦 »

22th Kobe Modern Jazz Club Live 終わりました。

恒例のKobe Modern Jazz Clubの第22回ライブがP3070001

無事終了しました。

チケット代が1000円と超お得ライブです。

中華会館東亜ホールに雨にもかかわらず

たくさんの方にお越しいただき、

8名の演奏を楽しんでいただきました。P3070009

Plays Sting」と銘打ち

出演者はアレンジを担当する

石川翔太(Conduct, Arr ,Fl,A-Fl)

鈴木孝紀(Cl,B-Cl,As) 武井 (Ts,Ss,Cl) 

柏谷 (As,Bs) 岩本敦(Tp,Flg) 祖田修(p) P3070029

石橋敬一 (b)引田裕路(ds)の大編成です。

すべてをアレンジした石川氏と7名のリハは

一部修正もあり、大変だったようです。

8名の演奏で、管が入ると幅が広がりますね。P3070037

聞いたことがあるなという曲も

アレンジによって生き返った感がありますね。

ウイスキーを片手にトリオを聞くのと違い

元気をもらえる力強い演奏だったと思います。P3070026

「楽しめました」「素敵な音でした」

「素敵な演奏でした」とたくさんのコメント聞きました。

主催者「太ちゃん」からのアナウンスで

「次回9月はマットが来ます」と紹介されるとP3070036

帰りにもう9月を楽しみにされている方がおられました。

大阪からお越しいただいたH原おかあさん

H袋新婚さん、また9月会いましょう。

|

« 四季彩和食ダイニング「風」 ハーバーランド | トップページ | 本年初甲子園!オープン戦 対読売戦 »

コメント

先日はありがとうございました。
今回は迫力がすごかったですね。

毎回、楽しみです。
嫁ちゃんも楽しんで貰えたみたいでした。
また、9月もよろしくお願いします。

投稿: messenger | 2015.03.09 23:41

messengerさん、コメントありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです。
9月もお楽しみにしてください。
それまでにはパパかな?

投稿: fujisan | 2015.03.09 23:50

とりあえず、7月にはそうなってると思います。
胎教には良かったと思いますのでジャズ好きな子になると思います(笑)

投稿: messenger | 2015.03.10 17:29

子どもは可愛いですよ。
きっと子煩悩なパパになると思いますよ。
それまで奥様のお身体を大切にしてあげてくださいね。

投稿: fujisan | 2015.03.10 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61246722

この記事へのトラックバック一覧です: 22th Kobe Modern Jazz Club Live 終わりました。:

« 四季彩和食ダイニング「風」 ハーバーランド | トップページ | 本年初甲子園!オープン戦 対読売戦 »