« 桜の開花宣言 | トップページ | 映画「おみおくりの作法」 »

万葉の湯、そして阪神タイガース開幕三連勝!

以前にチケットをもらっていた「万葉の湯」に行ってきました。
http://www.manyo.co.jp/kobe/
一日中でも過ごせるといううわさは聞いていました。
宴会で使用したことがありますが、お風呂は初めてです。
9階のフロントで並んで受付・・・。5
たくさんの人でした。人気があるんですね。
受付でロッカーの鍵をもらい、作務衣服を選び11階へ
大浴場です。露天風呂、内露天風呂、内風呂など
熱すぎることもないのでゆっくり入りました。
外の景色を見ながらの足風呂があるので
18階へ・・・、そこから46段の階段を上がって外へ6
そこに足風呂が用意され、外の景色を見ることができます。
のどが乾いたり、おなかがすくと7階で飲食ができます。
風呂上がりのビールを飲んでしまいました。

テレビも設置されており、野球が流れていました。
5回裏、5対3で2アウト満塁でバッター梅野のシーン12
期待に応えてくれて走者一掃の2塁打で8対3に
今日はゴメス、福留のホームランが出ました。
追加点を取られ迫られましたが、逃げ切り
藤波が勝利投手になりました。
7年ぶりの開幕3連勝です。
今年は何かが起こりますよ。

|

« 桜の開花宣言 | トップページ | 映画「おみおくりの作法」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61358291

この記事へのトラックバック一覧です: 万葉の湯、そして阪神タイガース開幕三連勝!:

« 桜の開花宣言 | トップページ | 映画「おみおくりの作法」 »