« 映画「愛さえあれば」 | トップページ | 万葉の湯、そして阪神タイガース開幕三連勝! »

桜の開花宣言

昨日、神戸で桜の開花宣言がありました。5_3
今日西宮を自転車で走っていて、咲いている桜を見つけました。
まだ木の一部だけですが、
きれいに咲いていました。
川のそばの桜です。
この川が今ニュースになっている津門川です。9_4
恐ろしいニュースになっていますが、
桜はきれいに咲いてくれます。

先日、梅の花も見ました。
白やピンク、枝垂れもあってとてもきれいでした。
あたたかくなり、花が咲き、新しい年度を迎えます。Dsc03829
気持ちも新たに、頑張ろうという気持ちになりますね。

昨日からプロ野球が開幕しました。
我が阪神タイガースはマートンのサヨナラヒットで
サヨナラ勝ちです。Dsc03897
そして今、10回の裏満塁で
代打関本がフルカウントからデッドボールでサヨナラ勝ち
松田が今日も勝ち投手です。
今シーズンは何か起こりますよ!

|

« 映画「愛さえあれば」 | トップページ | 万葉の湯、そして阪神タイガース開幕三連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61351079

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の開花宣言:

« 映画「愛さえあれば」 | トップページ | 万葉の湯、そして阪神タイガース開幕三連勝! »