« ベーカリーレストラン 神戸屋で食事 | トップページ | 夜久野高原の枝垂れ桜 »

雨ですが花見を

あいにくの雨で、桜は次の週末までは持たないでしょう。
今日は住人での花見を計画していました。
場所を屋内駐車場に移動して
高齢者からお子ちゃままでが集まってDsc02123
ビンゴゲームなどをしながら
食べて飲んで、普段あいさつ程度の住人が
楽しく話をすることができました。
中締め後は日本酒・焼酎・ワインと
たくさんのお酒をいただきました。
日曜の昼から飲むのは楽しいもので
ゆっくりと昼寝ができる状態になりました。
画像の桜は昨年度のものです。
いろいろなところで見られる桜ですが、
風物詩とはいえ、きれいですよね。
気候が良くなったのとともに、
頑張ろうという元気をくれます。

|

« ベーカリーレストラン 神戸屋で食事 | トップページ | 夜久野高原の枝垂れ桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61394500

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですが花見を:

« ベーカリーレストラン 神戸屋で食事 | トップページ | 夜久野高原の枝垂れ桜 »