« 阪急百貨店 レストランコート ダイニング&バー 美味旬菜 | トップページ | 映画「マジック・イン・ムーンライト」 »

天気には勝ちましたが、試合が負けました(対読売戦)

藤浪の先発で頑張って連勝しようとP4190006
甲子園に行ってきました。
制球が少し悪く、四球を出し
ランナーを背負う展開が多く
3回に1点、5回にも1点を入れられた。P4190010
盛り上がらない雰囲気の中、
6回の裏 西岡がレフトへのヒットで出塁し
鳥谷が倒れた後、
ゴメスがレフトへの2ランホームラン 追いつきました。P4190022
さらに8回の裏
上本がレフトへのヒット出塁
さらに西岡もレフトへのヒットで一塁、ニ塁
鳥谷のバントでランナーを二塁、三塁に進め
ゴメスの、悪くても外野フライ・・・にP4190042
期待しましたが空振りの三振
しかし、マートンがセカンドゴロエラーを誘い、
追加点を挙げた。
これで勝利と思い、スタンドはお祭り気分でした。P4190078
しかし、 9回に押さえの呉昇桓が、
高橋由伸、橋本に 1球ずつで連打を浴び
同点とされ延長戦へ 突入することになりました。
ゴメス、マートンを下げていたので打線が弱い。
11回に2点を入れられ、負けてしまいました。P4190086
4時間半の長い試合でした。
雨の予想の天気には勝ちましたが、試合には負けました。
ゴメス以外の打線がつながりませんし、打てません。
2回鳥谷のセンターフライは
ワンバウンドで取ったのではないかと P4190014
和田監督が抗議をしますが、通りませんでした。
天気のようにすっきりしない試合でした。
次回は楽勝したいですね。

|

« 阪急百貨店 レストランコート ダイニング&バー 美味旬菜 | トップページ | 映画「マジック・イン・ムーンライト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61464466

この記事へのトラックバック一覧です: 天気には勝ちましたが、試合が負けました(対読売戦):

« 阪急百貨店 レストランコート ダイニング&バー 美味旬菜 | トップページ | 映画「マジック・イン・ムーンライト」 »