« 夙川の桜 | トップページ | 雨ですが花見を »

ベーカリーレストラン 神戸屋で食事

かなり前によく言っていたレストランSg01_2
ベーカリーレストラン「神戸屋」へ行きました。
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/
場所は宝塚ですが、西宮にも
西宮店、甲子園店、関学店があります。
焼きたてのパンがおいしいですよ。
ここはサンマルクと同じですが、
神戸屋の方が長く続いていますし、美味しいかな。16
今日はおすすめの「旬を食す」で
名古屋コーチンと国産筍のホイル包み焼きにしました。
ジューシーな肉とパリッとした食感がよかったですね。
筍もあっさりとした味でした。6
パンもたくさんの種類を食べることができるので
一つずついただくことにしました。
広い店内は4人掛けのテーブルが中心で
中央にはサラダバーが備え付けられています。13
今日はそこまで食べられないということでパスをしましたが、
新鮮野菜が産地とともに表記されていました。
丁寧な接客と落ち着いた雰囲気で
あわただしさを感じることがなく、4
落ち着いて食事ができます。

|

« 夙川の桜 | トップページ | 雨ですが花見を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61394176

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリーレストラン 神戸屋で食事:

« 夙川の桜 | トップページ | 雨ですが花見を »