« 映画「マジック・イン・ムーンライト」 | トップページ | 伊勢正三「風」ひとり旅 コンサート ~時は流れて・・・~ 報告 »

テーブルオーダーバイキング(北野プラザ六甲荘)

家族で食事にということになり、Photo
北野にある六甲荘に行きました。
http://www.rokkoso.com/
それぞれの好きなものが違うかもということで
バイキングにしましたが、テーブルオーダーバイキングといい
メニューからテーブルでオーダーすると
一人分ずつ出してもらえます。
50品ぐらいな中から、好きなものが選べます。Dsc04401
にぎり寿司もその場で握ってもらえます。
たくさんのものを選び注文しました。
量は少なめなので、たくさん食べることができました。
なかなか考えられたシステムです。Dsc04404
席に座ったまま注文できるのがいいです。
フリードリンク付きでも4800円とお得です。
神戸、三宮、北野を散策した後にいいですよ。
宿泊もできます。
Dsc04405 Dsc04406_2 Dsc04410 Dsc04413

Dsc04414 Dsc04416 Dsc04418 Dsc04419

|

« 映画「マジック・イン・ムーンライト」 | トップページ | 伊勢正三「風」ひとり旅 コンサート ~時は流れて・・・~ 報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61493646

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルオーダーバイキング(北野プラザ六甲荘):

« 映画「マジック・イン・ムーンライト」 | トップページ | 伊勢正三「風」ひとり旅 コンサート ~時は流れて・・・~ 報告 »