« 映画「セッション」 | トップページ | 映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」 »

久しぶりの「洋食の赤ちゃん」

43号線の少し北、乙女塚の近くにある「洋食の赤ちゃん」に20150503_1
本当に久しぶりに行ってきました。
時間が遅かったのですが、3組目の待ちになりました。
10分ほど待てば席が空きました。
「しあわせっと」と「チキンカツセット」を頼みました。
セットにはもう一品トッピングができるので20150503_2
「ミンチカツ」をお願いしました。
「しあわせっと」にはスープがついてきます。
今日はえんどう豆のスープでした。
エビフライはとっても大きいです。
ビーフカツもすごく大きいですよね。20150503_5
チキンカツも、とてもおいしかったです。
ここは本当に食材がいいです。
料理はマスターが一人で仕切っておられます。
次から次へと人が回転していきます。
お持ち帰りのお客さんもあり、にぎわっています。20150503_3
なお、「阪神が勝った翌日は、
しあわせっとに海老クリームコロッケがつきます」
阪神タイガースファンのマスターからのプレゼントです。
明日は我慢して、明後日行きましょうね。
住所:神戸市東灘区御影塚町4-7-520150503_4
電話:078-811-8739
営業時間:11:00~14:00 17:30~20:30
定休日:毎木曜日、第2,3水曜日
駐車場もあります。

|

« 映画「セッション」 | トップページ | 映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61534243

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「洋食の赤ちゃん」:

« 映画「セッション」 | トップページ | 映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」 »