« 映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」 | トップページ | 銀座 「カフェパウリスタ」 »

TORACO DAYでしたが・・・

雲ひとつないといいたくなるような晴天の甲子園に行ってきました。 P5100008
今日はTORACO DAYという企画をやっています。
女性ファンが楽しめるイベントがたくさんありました。
http://hanshintigers.jp/toraco/
対広島に2連敗、さらに昨日は0対10
今日は負けるわけはないと思って行きました。 P5100065
詳しく書くほどのこともなく、3連敗です。
投壊の上に、貧打、エラーがらみの失点と
最悪の状態でスタンドの盛り上がりもわずかでした。
西岡と鳥谷のタイムリーの2点だけ。 P5100022
先発出場の新井さんは3三振
ゴメスは2三振、2サードゴロ
上本さんは3センターフライ
藤井さん、パスボールはないでしょう。
さらに、ランナー3塁で、2塁の盗殺を狙うのもなしです。 P5100052
メッセンジャーも2ストライクの後の詰めが甘かったですね。
代走で出た中谷さん、オーバーランタッチアウトはなしです。
榎田、渡辺さん、四球出し過ぎ、押し出しですよ。
とぼやくしかない試合でした。P5100031
最下位争いに3連敗、20敗一番乗りになっていました。
何とかしてください。
この打開策、誰にお願いすればいいのかな・・・。
天気とは正反対、暗ーい甲子園になってしまいました。

|

« 映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」 | トップページ | 銀座 「カフェパウリスタ」 »

コメント

言葉がないですね(-_-メ)
折角の青空もジェット風船が心なしか元気なく・・・・。
でもこんな時は選手が一番つらいのかも・・・?
遠くから応援してます・・・頑張って応援しましょうね。

投稿: ひとり静 | 2015.05.10 22:35

読んでいただいてありがとうございます。
勝利の報告をする予定でしたが、
残念で仕方ありません。
打てない守れないではどうしようもありません。
最下位を脱出するのはいつの日になることやら・・・。
とは言いながら、勝利を願っております。

投稿: fujisan | 2015.05.10 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61570576

この記事へのトラックバック一覧です: TORACO DAYでしたが・・・ :

« 映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」 | トップページ | 銀座 「カフェパウリスタ」 »