« 串かつ・どて焼「八重勝」 | トップページ | 映画「海街diary」 »

阪神6連勝!甲子園で9連勝!

甲子園球場で対横浜戦を見てきました。P6280001

藤浪と三浦の先発です。投手戦を予想しましたが、

結構な打ち合いになりました。

午前中の曇り空から一転、日焼け対策が必要でした。
今日のテレビは、矢野さんと下柳さんP6280018

友達がテレビのコメントも伝えてくれ

楽しく見ることができました。

試合が動いたのは4回の裏、
時の人「福留孝介」です。

私のいるライトスタンドに飛び込むソロホームラン!P6280024

六甲おろしにも乗って、飛び込んできました。

次はゴメス、今度は右中間に放り込みました。

3、4番コンビが、2試合連続で2者連続アーチを記録!

すごいです、ここでマートンに3者連続を期待しましたが

マートンは惜しくも右中間へのツーベース。P6280031

でもチャンスでしたが、今成・鳥谷が三振、残念。

5回の表、すぐに追いつかれてしまいます。

しかしその裏、鶴岡にヒットに藤浪の犠打で

ランナー2塁で上本がセンターへのタイムリーで勝ち越し!

さらに6回の裏、ゴメスがフォアボールで出塁P6280057

マートンがライトヒットを打ち一塁ニ塁に

今成が倒れた後、鳥谷がフォアボールで満塁

代打・狩野がショートゴロの併殺崩れの間に追加点

狩野が二盗し、二三塁となり、P6280076

藤浪が自らレフトへタイムリーを放ち5点目を入れる。

さらに8回の裏、マートンがフォアボールで出て、代走俊介

今成がライトへヒット、さらに鳥谷がフォアボールで満塁P6280094

代打新井がライトへタイムリーヒットで6点目

阪神は福原、呉昇桓とつないで今日も勝ちました!

気分よく「六甲おろし」を歌って帰ってきました。

今日のお立ち台は勝ち投手、打点を挙げた藤浪でした。P6280140


私が見ていた左前、どこかで見たヘルメット

夜ではないので光っていませんが、

よくご一緒させてもらった「H川」さんでした。

試合後あいさつに行くとP6280168

「今月、見に来た5試合全部勝ってます」と・・

すごいですね…のってますね。


素敵な誕生日プレゼントになります。P6280014_2
「ありがとう!」

|

« 串かつ・どて焼「八重勝」 | トップページ | 映画「海街diary」 »

コメント

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

投稿: ひとり静 | 2015.06.30 00:03

ひとり静様、覚えていてくださいましたか。
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: fujisan | 2015.06.30 00:07

お久しぶりです。セ・リーグは大混戦ですね。次は20日の月曜日の巨人戦に参上します。

投稿: H川です | 2015.07.05 21:18

わぁ・・H川さん、ありがとうございます。
見ていてくださいましたか。
了解も取らず、画像をアップしてしまいました。
お許しください。
頑張って、貯金を作り始めましたね。
三宮の夜も、頑張っていますか?

投稿: fujisan | 2015.07.05 22:13

おはようございます。首位陥落してしまいましたね。三宮は、月1ペースで暴れてます(^^)

投稿: H川 | 2015.07.08 06:48

こんばんは!H川さん
月一で三宮で暴ておられますか・・いいですね。
今日も残念な結果でしたね。
借金生活になりました。
早く返さないと、利子がたくさんつきそうです。

投稿: fujisan | 2015.07.08 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61809459

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神6連勝!甲子園で9連勝!:

« 串かつ・どて焼「八重勝」 | トップページ | 映画「海街diary」 »