« ランチパスポート神戸Vol.4 「珈琲館クプル」のドライカレー | トップページ | カウンターが「323232」に »

阪神3連勝!借金ゼロ! 大谷投手に勝ちました!

 昨日雨で流れた日本ハム戦P6060001
さわやかな天気の甲子園に行ってきました。
今日はビアフェスタもやっていました。
天気も良く、屋外でのビールが美味いですよね。
今日のチケット、お買い物をしていただきました。Dsc04766
Joshinさんありがとうございます。
ということで、ライトやレフトではなく1塁側アルプス
それも8段目です。いつもとは違う目線で観戦しました。
今日はメッセンジャーと大谷の投げ合い。
引き締まった試合でした。P6060009
4回の裏、柴田がセンター前のヒットで出て
マートンがライトへのヒットで続き
ノーアウト1塁3塁ですから
簡単に点が取れると思ったのですが、P6060044
ゴメス、福留が空振りの三振に倒れ
ようやく上本のセンターへのタイムリーで1点先取
上本は守備でもグラブトスを決め、お立ち台へ
メッセンジャーは8回まで128球を投げたので
9回は呉昇桓にマウンドを譲りましたが、お立ち台です。P6060123
素晴らしい天気の下、投手戦で
今季負けを知らない、あの大谷投手から点をもぎ取り
三三振にしてやったり・・・・。
いい試合でした。P6060063
気持ちよく、7回、試合終了のジェット風船上げをし
六甲おろしを歌うことができました。
Joshinさん、本当にありがとうございました。
今日の始球式、ココリコの遠藤さんでした。
ビールで乾杯もやっていました。P6060151
試合終了後、お立ち台のメッセンジャー、上本は
リリーフカーに乗って場内を一周していました。
電気自動車になっていますね。
P6060166
さぁ、この勢いで明日も頑張りましょう。
但馬の星能見さん、頼みましたよ。

 

|

« ランチパスポート神戸Vol.4 「珈琲館クプル」のドライカレー | トップページ | カウンターが「323232」に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61704721

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神3連勝!借金ゼロ! 大谷投手に勝ちました!:

« ランチパスポート神戸Vol.4 「珈琲館クプル」のドライカレー | トップページ | カウンターが「323232」に »