« 阪神3連勝!借金ゼロ! 大谷投手に勝ちました! | トップページ | 鳴門の渦潮 »

カウンターが「323232」に

キリ番を「333333」と考えています。
今見ると「323232」これもなかなかの数字ですね。323232
あと10000ほどで「333333」になります。
日記程度のことしか書いていないのに
たくさんの方に見ていただいていることに感謝です。
これからもささやかなことを呟いていきたいと思います。
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

さて、今日の阪神、4対1で勝ちました。4連勝です。
ゴメス、マートン、狩野、マートンが
打点をあげました。
先発の能見は6回で降板しましたが、
その代打で出た狩野も活躍しました。
貯金もできましたし、
交流戦は2位です。
雨で流れた日ハム戦は明日行われます。
これにも勝って、交流戦首位をめざしましょう。
先発の横山投手に頑張ってもらいましょう。
勝つためには打線も奮起しないといけません。
敵は雨かも知れませんが、頑張りましょう!

|

« 阪神3連勝!借金ゼロ! 大谷投手に勝ちました! | トップページ | 鳴門の渦潮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61710538

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターが「323232」に:

« 阪神3連勝!借金ゼロ! 大谷投手に勝ちました! | トップページ | 鳴門の渦潮 »