« KOBE JAZZ FESTIVAL 2015 | トップページ | 阪神3連勝!借金ゼロ! 大谷投手に勝ちました! »

ランチパスポート神戸Vol.4 「珈琲館クプル」のドライカレー

神戸の人気ランチALL500円のPhoto
「LUNCH PASSPORT」500円ランチパスポートが
5月29日に発売されました。
今回は8月24日までです。
全部で100店舗が掲載されています。
地域的には三宮・元町・神戸・六甲です。
今日は六甲の「珈琲館クプル」へ
ドライカレーと珈琲のセットを目的に行きました。20150603_10
普段では1250円のものがワンコインとはお得ですよね。
カウンター5席と4人掛けテーブル2つ
2人掛けテーブルが9つありました。
地元の方が多いですが、
ランパスを持った人がやはり訪れます。20150603_5
クプロ風ドライカレーは、
牛肉とマッシュルームを炒めてウエットに仕上げられ
辛さは控えめで、トッピングの生卵を混ぜるとマイルドに・・。
珈琲は「北九州コーヒーボーイ」の豆を
サイフォンで淹れてくれます。20150603_7_2
マイルドでライトな味で、食後には最適でした。
JR六甲道の駅から2号線へ向かう手前の路地を東へ
落ち着いた感じの店でした。
接客もしっかりしていました。
ランパスのお客さんに20150603_9
クプルは珈琲館です。次回また珈琲をと
50円の割引券をいただきました。
ありがとうございます。
ランパスはランチの定番になりましたね。
珈琲の画像はブレていました。

|

« KOBE JAZZ FESTIVAL 2015 | トップページ | 阪神3連勝!借金ゼロ! 大谷投手に勝ちました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61691359

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパスポート神戸Vol.4 「珈琲館クプル」のドライカレー:

« KOBE JAZZ FESTIVAL 2015 | トップページ | 阪神3連勝!借金ゼロ! 大谷投手に勝ちました! »