« ランパスで・・・Cafe&Bar「Louis」のワンコインプレート | トップページ | jazz喫茶「Pile driver」 »

ウル虎の夏!第2弾…勝ちました。首位キープ

首位決戦、対ヤクルト戦に行ってきました。Dsc05223
今日は金曜日、レフとくグループパックで行きました。
4人で7600円、ビールとケンタッキーがついています。
そのうえ今日はウル虎の夏、イエロージャージのプレゼント!
先発が藤浪で期待したのですが、ストライクが入らず
1回で4失点!どうなるかと思ったのですが、Dsc05239
好調タイガース、点を重ね
追いつき、追い越してしまいました。
何と10対8という大味な試合でしたが
楽しかったです・・・。
席はヤクルトのすぐ前、Dsc05264
でも周りの人が楽しい人が多く
東京から来た人、浜松から来た人など
一緒に盛り上がり、負け試合を勝ちにしました。
試合内容はタイガーズのHPでご覧ください。
マートン、新井の連続ホームランは見ものでしたよ。Dsc05294
http://hanshintigers.jp/
http://score.hanshintigers.jp/game/score/

一緒に行ってくれたM本さん、K藤君、T中さん
また楽しみましょう!

|

« ランパスで・・・Cafe&Bar「Louis」のワンコインプレート | トップページ | jazz喫茶「Pile driver」 »

コメント

お疲れ様です。

今年の高校野球は、見てて感動しますね!

次は、30日のヤクルト戦に参戦します。

投稿: H川 | 2015.08.18 21:53

H川さん、コメントありがとうございます。
私は28日金曜日を予定していたのですが、
仕事の関係で行けなくなりました。
今日はちょっと残念な結果になりましたが、
負けるときは潔く負けて、切り替えて
明日は宿敵讀賣に勝ってもらいたいですね。
高校野球、熱くなっていますね。
秋田商業に力を入れて応援していたのですが・・・。残念です。
近畿勢鳥羽も消えてしまいましたし、さてどこが優勝するのでしょうか?

投稿: fujisan | 2015.08.18 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61994339

この記事へのトラックバック一覧です: ウル虎の夏!第2弾…勝ちました。首位キープ:

« ランパスで・・・Cafe&Bar「Louis」のワンコインプレート | トップページ | jazz喫茶「Pile driver」 »