« 洋食ダイニング One Scene JR西宮 | トップページ | 明石「グリンホース」 »

西宮 「華厨香」(ka chu ka)

以前一度行ったことのある「華厨香」に行きました。Dsc05065
http://www.hotpepper.jp/strJ000789178/
JR西宮駅から国道2号線沿いに西へ
歩いて5分もしないうちに着きます。
1階が駐車場、中2階がレジ、受付、その上が席になっています。Dsc05071
ひとり用にカウンターもあります。
あとは4人がけのボックステーブルや
大人数のグループでもOKなように
組み合わせ自由のテーブル席です。
生ビールを飲みながら、Dsc05067
焼き餃子、牛肉と青梗菜の炒め物
海老のマヨネーズソース炒め、
葱と焼き豚の汁そばなどをいただきました。
一度に注文したのですが、Dsc05075
汁そばが一番先に出てきて、
餃子が最後だったので、
注文の順番を間違えた気がしました。
ここは神戸の神仙閣の系列だと思います。Dsc05082
ちょっとカジュアルな感じで
気軽に楽しめるお店でした。
隣との仕切りが高く、
周りを気にすることもなかったですね。

|

« 洋食ダイニング One Scene JR西宮 | トップページ | 明石「グリンホース」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61873872

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮 「華厨香」(ka chu ka):

« 洋食ダイニング One Scene JR西宮 | トップページ | 明石「グリンホース」 »