« 「ビリオン珈琲」福知山店 | トップページ | ウル虎の夏!・・・・でも負けました。 »

LIVE「君と歩いた青春」チケットが届きました

4月26日、正やんの「風ひとり旅」に行って告知のあった
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2015/04/post-fead.html
9月23日(水・祝)LIVE「君と歩いた青春」をすぐに申し込みました。
待ちに待ったチケットが本日届きました。P7240002_2
昨年は高節さんの「サマーピクニック」でなかったのですが、
今年はいつもの大阪城ホールで開催されます。
伊勢正三・イルカ・太田裕美・尾崎亜美
杉田二郎・南こうせつという、
我が世代には忘れられないフラッシュバックを起こす
懐かしのメンバーと時同じく楽しめる
素敵なライブコンサートです。
一昨年、その前と
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2013/09/post-1874.html

http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2012/09/post-10fe.html

コンサートのレポートを書きました。P7240001
今年も期待されると、責任を感じてしまいますが、
正やんやその友達のコンサートの様子を伝えたいと思います。
あと2か月ありますが、楽しみですね。
うれしさのあまりのブログ記事になりました。
一緒に楽しめる喜びを・・・。

|

« 「ビリオン珈琲」福知山店 | トップページ | ウル虎の夏!・・・・でも負けました。 »

コメント

こんばんは。
しっかり、たくさん、胸ふくらませて期待しますよ!!
でもでも・・・プレッシャーは感じないでくださいね。

2か月なんてあっという間、すぐですね。
楽しみがあると夏も乗り切れますよね。
羨ましいばかりです(*^_^*)

投稿: ひとり静 | 2015.07.24 23:53

ひとり静様へ・・・。
書き込みありがとうございます。
2か月間温めてコンサートへ行ってきますね。
頑張って報告しますよ。
でも、期待しないでくださいね。

投稿: fujisan | 2015.07.25 00:18

これでコメント届くのかな?一緒に楽しい時間過ごしましょう!

投稿: 押部谷 | 2015.07.27 02:05

押部谷さん、コメントありがとうございます。
コメント届いていますよ。
2年ぶりのコンサートです。みんなで楽しみましょう。

投稿: fujisan | 2015.07.27 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61950580

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE「君と歩いた青春」チケットが届きました:

« 「ビリオン珈琲」福知山店 | トップページ | ウル虎の夏!・・・・でも負けました。 »