« 姫路城 | トップページ | 西宮 「華厨香」(ka chu ka) »

洋食ダイニング One Scene JR西宮

JR西宮駅の北に洋食ダイニング「One Scene」があります。
Onescene_2http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28034095/
道路に目立つ看板も出ています。
ファミリーマートの道向です。
11時半から営業をしているので昼食を食べに・・・。
サービスランチがあります。Onescene_4
スープ、サラダ、日替わりメイン、ライスかパン、
それにデザート、珈琲がついて税抜き1000円。
なかなかお得です。
今日のメインは豚肉のソテー。
スープはコーンスープ、デザートは抹茶プリンでした。Onescene_5
私は当然ホット珈琲。
カウンターに座りました。カウンターは5席ほど、
後ろに4人掛けテーブルが二つでしょう。
まず、スープとサラダが出てきました。Onescene_7
濃厚な温かなスープと、新鮮なサラダでした。
ありがたいことに箸が使えます。
メインの豚肉のソテーはたくさんの量でした。
ライスを頼んだのですが、結構お腹に来ました。
やわらかいお肉で、ソースも美味しかったですね。Onescene_10
食後のデザートは抹茶プリン
濃厚な抹茶が印象的でした。
珈琲は和風陶器のカップ、感じがいいですね。
女性同士のお客さんが多く、わかるような気がします。Onescene_14
量よりも質、美味しいものを味わいたいという
そんな雰囲気のお店です。
夜はパーティーの受け入れもしているようです。
次はオムライスを食べてみたいと思います。Onescene_16
結構有名なようですよ。
Onescene_20

|

« 姫路城 | トップページ | 西宮 「華厨香」(ka chu ka) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61865123

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食ダイニング One Scene JR西宮:

« 姫路城 | トップページ | 西宮 「華厨香」(ka chu ka) »