« 西宮 「華厨香」(ka chu ka) | トップページ | 「ビリオン珈琲」福知山店 »

明石「グリンホース」

今日は明石へ行きました。1
用事が終わった後、魚の棚をぶらぶらと
大変暑い一日で、歩いているだけで日焼けしましたよ。
でも、珈琲はホットで・・・。
以前行ったことのある「グリンホース」へ
1_2http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28019273/
カウンター席の1階とテーブル席の2階
今日はカウンター席がいっぱいだったので2階へ
4人がけのテーブルが4つありました。
重厚な気が落ち着きを出しています。
BGMには静かにjazzが流れています。2
ストレートコーヒー、マンデリンを頼みました。
出てきて驚いたのは、なみなみの量。
あふれんばかりの量でした。
本を読みながら長居をすることができました。4
魚の棚からは南にはずれていますから、
静かにゆっくりと過ごすことができます。
一休みした後は、魚の棚でお買い物。
夕方近くになると、人も品も減っています。
やはり午前中が賑わいなんでしょうね。3
駅前は工事中で、大きく様変わりするようです。
神戸から、新快速なら10分、普通で20分
海や明石海峡大橋をを見ながら
なかなかいいですよ。

|

« 西宮 「華厨香」(ka chu ka) | トップページ | 「ビリオン珈琲」福知山店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/61879349

この記事へのトラックバック一覧です: 明石「グリンホース」:

« 西宮 「華厨香」(ka chu ka) | トップページ | 「ビリオン珈琲」福知山店 »