« 四日市 「radi cafe」(ラジカフェ) | トップページ | ごはん処 大戸屋 福知山店 »

福知山 「可否cafeマサグラン」

福知山のゆらガーデンに昼食で寄ってみました。2

福知山城の東で駐車場もたっぷりあります。

http://www.yurano-garden.jp/
以前テレビで紹介されたケーキ屋さんがあったようですが、

リニューアルしていました。Cafe_2

ぶらぶらして、珈琲の美味しそうな店を見つけました。

「可否cafeマサグラン」・・・

http://www.yurano-garden.jp/shop04.html

http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260802/26020119/Cafe_26

軽食はカレーがあるので入ってみることにしました。

店内は黒い内装で木が中心です。

窓際の席に着き、外を見ながら

ビーフカレーとホット珈琲で・・・・。Cafe_21

夜はバー営業のようで、お酒もたくさん置いてありました。

グラスやおしぼり置きなどにもこだわりが持たれています。

カレーは辛口ということもないですが、
 
コクのある美味しいカレーでした。Cafe_25
 
ココナツカレーは本当にまろやかでした。

珈琲はこだわりのあるブラジルの豆を使っているようです。

まろやかな中に濃厚なコクを感じます。

紅茶の方にこだわりがあるようで、Cafe_28

たくさんの種類が用意されていました。

周りには焼肉・エビ料理、パン屋、雑貨屋などが

緑の芝を囲んだ配置されています。

夏の暑い時間帯でしたが、Cafe_29

ホッとできる時間でした。

店員さんの応対も大変良く

またゆっくり来てみようと思う店でした。

三田にもお店があります。

http://www.tojishuraku.com/cafe/index.htm

|

« 四日市 「radi cafe」(ラジカフェ) | トップページ | ごはん処 大戸屋 福知山店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62058969

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山 「可否cafeマサグラン」:

« 四日市 「radi cafe」(ラジカフェ) | トップページ | ごはん処 大戸屋 福知山店 »