« 福知山 「可否cafeマサグラン」 | トップページ | 「KATASHIMA」福知山店 »

ごはん処 大戸屋 福知山店

お盆はどこも人でいっぱい。20150813_8
買い物も、食事も…そして道路いっぱいです。
夕食を食べようと車でうろうろしたのですが、
ファミレス系は可なりの待ちがあるようでした。
名前は知っていましたが、20150813_10
行ったことがなかった「大戸屋」
https://www.ootoya.com/
駐車場はいっぱいでしたが、
意外と店内はすいていました。
夜はあっさりと焼き魚で、しまホッケをいただきました。
かなりのボリュームのホッケでした。
たくさんのメニューがあり、20150813_4
ヘリシーなものからヘビーなものまで
値段はお手頃価格でした。
http://www.ootoya.com/menu.asp?tcid=1
○○食堂のように自分で選ぶことはできませんが20150813_6
豊富なメニューから定食が選べますから
なかなかいいですよ。

|

« 福知山 「可否cafeマサグラン」 | トップページ | 「KATASHIMA」福知山店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62083771

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん処 大戸屋 福知山店:

« 福知山 「可否cafeマサグラン」 | トップページ | 「KATASHIMA」福知山店 »