« ハンドドリップの店「珈琲 ん」 | トップページ | 神楽三ノ宮店でのバースディーパーティー »

23nd Kobe Modern Jazz Club Live 報告

Kobe Modern Jazz Clubの23回目のライブがありました。P9050006
3年前に来日したマット・サベージが再来日
「Plays Celebration]と銘打ってのライブです。
彼のアルバム「A Bigger Celebration」や
前回のライブCD「A Live Celebration」などから・・・。
ベースは石川翔太さんP9050007
ドラムが竹田達彦さんの、いつものメンバーです。
ピアノトリオですから、静かなライブというイメージです。
このライブは1000円という低価格であり
9月3月と定期的に開催されているために
根強い人気があります。P9050020
毎回200名を超える方に聴いていただいています。
大阪から来られるH袋チームの皆さん
そしてI藤さん、いつもありがとうございます。
今回は甲子園でいつもお世話になっています
T中ファミリーさん、ありがとうございました。P9050034
ピアノトリオ、楽しんでいただけたでしょうか。
マットの客席を見ながら弾くピアノは可愛いですね。
石川さんの流暢な英語
竹田さんのステックなしのドラム
いろいろ楽しめました。P9050042
東京、大阪、神戸と続いたライブは
明日の京都で打ち上げです。
ツアーを企画した太ちゃん、ご苦労様です。
マット用のシフォンケーキ、素敵でした。

|

« ハンドドリップの店「珈琲 ん」 | トップページ | 神楽三ノ宮店でのバースディーパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62225425

この記事へのトラックバック一覧です: 23nd Kobe Modern Jazz Club Live 報告:

« ハンドドリップの店「珈琲 ん」 | トップページ | 神楽三ノ宮店でのバースディーパーティー »