« LIVE「君と歩いた青春」2015コンサート報告 | トップページ | 夜久野マルシェ 10割そば »

332604・・・・・もうすぐ「333333」です。

驚きです。カウンターがすごくたくさん回っています。332604_2
原因は「君と歩いた青春」のレポートかな。
コンサート前も、かなり以前のコンサートレポートに
アクセスいただいていたようですが、
昨日、コンサートの様子を速報で上げたのですが、
たくさんのアクセスやコメントもいただき
カウンターがたくさん回っています。
キリ番の目標にしていた「333333」が近づいてます。
今日のコメントに40代というのがありましたが、
ブログを始めたころが40代で
今はかなり50代を過ぎています。
ちなみに最初の投稿は
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2004/02/post.html
もう10年以上前になりますね。
長らくお付き合いをいただいているみなさん
本当に感謝です。
ぜひ「333333」を踏んでいただき、ご連絡をください。
かつて私も、キリ番をゲットして
ジャズピアニストの方にCDをいただいたことがあります。
何か心ばかりのものを考えようかなと思っています。
晴天のシルバーウィークから雨の木、金になりそうです。
我が阪神タイガースも1位2位が遠のいていきます。
こんな時こそ、素敵な目標を持って頑張りたいと思います。
いつもコメントをお待ちしております。
足跡を残してください。よろしくお願いします。

|

« LIVE「君と歩いた青春」2015コンサート報告 | トップページ | 夜久野マルシェ 10割そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62347370

この記事へのトラックバック一覧です: 332604・・・・・もうすぐ「333333」です。:

« LIVE「君と歩いた青春」2015コンサート報告 | トップページ | 夜久野マルシェ 10割そば »