« 332604・・・・・もうすぐ「333333」です。 | トップページ | カウンターが333374になりました。 »

夜久野マルシェ 10割そば

そばを食べたくなって実家の近くの20150926_11
夜久野マルシェに行きました。
道の駅「農匠の郷やくの」の近くで家庭的なお店です。
10割そばと季節がら栗ご飯を頂きました。
いっぱいになるくらいたくさんのお客さんでした。20150926_5
素朴な味の中で美味しいそば!
この近くは夜久野そばや出石そばなど
そばの美味しいお店がたくさんあります。
高中そばもありました。20150926_4
ぜひ、但馬・丹波のお越しの時には
そばを召し上がってください。
次回、栗ご飯が松茸ごはんに代わっていると
うれしいなと思うのは私だけで
採算に合いませんよね。20150926_10
http://yakuno-marushe.jimdo.com/

|

« 332604・・・・・もうすぐ「333333」です。 | トップページ | カウンターが333374になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62360218

この記事へのトラックバック一覧です: 夜久野マルシェ 10割そば:

« 332604・・・・・もうすぐ「333333」です。 | トップページ | カウンターが333374になりました。 »