« 23nd Kobe Modern Jazz Club Live 報告 | トップページ | 久々の甲子園、マエケンにやられました。 »

神楽三ノ宮店でのバースディーパーティー

お肉屋さんのYさんにお願いをして Dsc05746
バースディーパーティーを神楽で行うことに・・。
http://www.kagura.net/
家族のうち二人が9月生まれ、毎年まとめて行います。
Yさんと話をしていて、神楽の名前が出てきました。
以前知り合いのブログでも紹介されていたので Dsc05705
気になっていたお店ですので、紹介してくださいと・・。
http://www.lovekobe.jp/okan/2013/08/11/5998/
東京へ戻るものもいるので、ランチにしました。
雨でしたが、地下を歩けば
お店には駅からあまり傘をささずに行けます。
20人ぐらいが座ることができるゾーンの端に Dsc05708
5人並んで座りました。担当はY村さん。
話も上手で、パフォーマンスも素敵でした。
塩・コショウなどを振りかけるのに
大きな動作がついてきます。
動画を撮影されている人が多かったですね。 Dsc05714
まずは前菜から・・・
そしてサラダ
次は焼野菜
Dsc05716 Dsc05721_2 Dsc05723

そしてメインの肉です。
フィレとサーロイン
フィレの柔らかさには驚きました。
Dsc05727 Dsc05729 Dsc05731

ガーリックライス&香の物・味噌汁
デザート
抹茶・バニラ・ヨーグルトの種類がありました。
Dsc05739 Dsc05740
 
珈琲と紅茶
紅茶のカップはハート形でしたね。
Dsc05743 Dsc05744

お腹いっぱいに楽しませていただきました。
ブランディーの火を怖がる子供がかわいかったですね。
日曜日のお昼ですが、たくさんのお客さんで
たくさんの方が誕生日などのお祝いをされていました。
また行きたいですが、次は何のお祝いかな?

|

« 23nd Kobe Modern Jazz Club Live 報告 | トップページ | 久々の甲子園、マエケンにやられました。 »

コメント

お洒落なお店ですね。
鉄板焼きのパフォーマンスも見てみたいですね。
きっとお値段も凄いのでしょうね?
紅茶のハート形のカップ・・・こんなのも初めて見ました。
流石神戸って感じ!!

投稿: ひとり静 | 2015.09.08 00:25

ひとり静さま、コメントありがとうございます。
それぞれのお客さんの前に担当の人がいて
それぞれがパフォーマンスをしてくれます。
会話も楽しく、食事とはまた別の楽しみがありますね。
ハート型のカップには私も驚きました。
値段は肉によってかなり変わりますね。

投稿: fujisan | 2015.09.08 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62230199

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽三ノ宮店でのバースディーパーティー :

« 23nd Kobe Modern Jazz Club Live 報告 | トップページ | 久々の甲子園、マエケンにやられました。 »