« 群馬県高崎まで小旅行・・・。 | トップページ | リゾートホテルでの食事 »

炭火焙煎珈琲「こらっと」 28周年記念感謝祭

神戸大倉山、文化ホールの近くにある猫の喫茶店「こらっと」Cimg4047
実際に猫がいるわけではなく、置物や絵などです。
萩原珈琲のお店で、一杯一杯丁寧に淹れてもらえます。
2009年にはじめてお邪魔していました。
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2009/10/post-04e0.html
そのお店が28年を迎えます。
そして、10月1日から3日まで、感謝祭を行っていました。
高崎に行っていたので今日ようやく行けました。20151003_1
入り口を入ると、ほぼ満席状態!
すごい賑わいでした。少々いつもと勝手が違いました。

以前から告知されていましたが、感謝祭の内容として
1.マグカップのプレゼント20151003_5
2.オリジナルワンドリップをプレゼント
3.珈琲とチーズケーキをプレゼント
・・・・・ということで、代金は受け取ってもらえませんでした。
グァテマラを注文しようと思ったのですが、
その前に珈琲とケーキが出てきました。20151003_4
そして、マグカップをいただきました。
素敵なマグカップにワンドリップが二つ
あまりの内容に、こちらが感謝する日になりました。
そして、この頑張りに元気をもらいました。
20151003_11ぜひまた行かせてもらいます。(感謝)

場所は中央体育館の東、幹線道路の南側です。
住所:神戸市中央区楠町3ー3-10

|

« 群馬県高崎まで小旅行・・・。 | トップページ | リゾートホテルでの食事 »

コメント

素敵なマグカップですね・・好みの形です。
長年続いている喫茶店と言うと何故かしら「マスター」のイメージを
抱いてしまうのは私だけ・・・?
ここは「ママ」さんのお店なんですね。
感謝祭とは言え、ここまでサービスされるなんて
経営者としてお見事!あっぱれ!!です。
長年続く所以、縁でしょうね(*^_^*)

投稿: ひとり静 | 2015.10.03 20:59

ひとり静様、コメントありがとうございます。
そう、ママさんの頑張りと人の繋がりでしょうね。
大きなお店ではありませんが、
あたたかいお店ですよ。

投稿: fijisan | 2015.10.03 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/62403538

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焙煎珈琲「こらっと」 28周年記念感謝祭:

« 群馬県高崎まで小旅行・・・。 | トップページ | リゾートホテルでの食事 »